2023年9月4日月曜日

8月のメダルゲット♪

 9月になり、残暑も厳しい季節になってきました🌞

暑い中元気に通ってくれる子供たちから、先生たちもパワーをもらっています。


今回は8月のメダルゲットのニュースをお知らせします📺

頑張り表のスタンプが50個になったらもらえるメダル🏅

たくさんのお友達がゲットした月になりました🥰

たくさん通ってよく頑張りました😊おめでとう🎊!

うれしそうなニコニコ笑顔がとっても素敵でした。

一緒に通ってくれている保護者の皆様も、おめでとうございます✨


毎回、楽しみに通ってくれてありがとう!

これからもお友達や先生と一緒に楽しく遊ぼうね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

4月のコミュトレ♪

  みなさん、こんにちは~! 暖かく気持ちのいい日が増えてきましたね😊 今回は4月のコミュトレ製作をご紹介します🌸 〈ひよこコース〉 ひよこコースは「かみねんどマグネット」 の製作をしました❕ 紙粘土を手で転がして丸いお団子をつくります 🌕 紙粘土を上からぐっと手で押した後...